2013年12月2日月曜日

男鹿半島へ ≪秋田県≫



出戸浜海水浴場 潟上市
シーズンオフの海水浴場。海の家。空箱が並んでるようみ見えた。時が止まったみたいに感じる。






向こう側に見えるのは、今日の目的地の男鹿半島。  15時。
日没まで2時間しかない。男鹿半島の先端まで2時間・・・
岬から夕日を観る予定なんですけど、

間に合うのだろうか!?焦る(笑



お出迎えありがとうございます。こんな事やってる場合じゃないっつーの。

心残りノート(男鹿編)

男鹿駅 寄って見たかったけど時間の関係でスルー。
赤神神社五社堂も入り口まで行って諦める。
ゴジラ岩も探す時間は無し。



潮瀬崎  ゴジラ岩他、ガメラや亀岩など奇岩の宝庫


日が落ちるまでに入道崎まで行けるかどうか、
夕日と時間を追いかけながら 緊張感を持ってスルスルと走った。
半島の岬までのワインディングは想像以上に楽しくて
(邪魔する車も居なかった。世界は私のもの。ワッハッハ)
 
鳥海ブルーラインが水色だとすれば
こちらはオレンジ色の世界


間に合いました・・・・。



17時05分日没

日が落ちると夜になりました。

宿に行きましょ。




そうそう、オマケ。



                          otto切られる
                           撮影こなつ

0 件のコメント:

コメントを投稿